「カトパンとつきあってるってほんと?」......さんまに女芸人らが直球質問 | RBB TODAY

「カトパンとつきあってるってほんと?」......さんまに女芸人らが直球質問

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 4 枚
拡大写真
 明石家さんまさんと女芸人たちが1泊2日の箱根旅行で本音を語る爆笑トークバラエティー『さんま&女芸人お泊まり会~初めて後輩に語る、62年走り続けた男の人生哲学~』が26日よる9時からフジテレビ系列にて放送される。

 抱腹絶倒の旅に参加する女芸人は、オアシズ、いとうあさこ、黒沢かずこ(森三中)、しずちゃん(南海キャンディーズ)、ゆりやんレトリィバァさ、ガンバレルーヤ、ブルゾンちえみなど総勢17人。今や飛ぶ鳥を落とす勢いの売れっ子女芸人たちだが、本当は“仕事”“恋愛”“結婚”“老後”など、頭の中は悩みと不安でいっぱい。そんな乙女たちの日頃のストレスを解消し、ひとりひとりの願いを叶えるべく立ち上がった“芸能界のパワースポット”さんまだったが、女芸人たちの巧みな話術に乗せられ、過去のコイバナや人生観、さらには“芸人・明石家さんま誕生秘話”まで、普段語られることのないさんまのホンネが赤裸々となるハメに。

 さんまの愛車で助手席争奪戦が起きたり、「カトパンとつきあってるってほんと?」「さんまさんのおうちのベッドってどんなカンジ?」「お宅にある、一番高価なものって?」など、気になるウワサのあれこれがさぐられたりと、本音あり、爆笑あり、ハプニングあり、そして感動の涙ありと、話題とネタ盛りだくさんの展開となっているので注目だ。お笑い好き必見の『さんま&女芸人お泊まり会~初めて後輩に語る、62年走り続けた男の人生哲学~』は、26日よる9時からフジテレビ系列で放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース