足立梨花、『ベスト美尻スト・アワード2018』2位に!美尻ショットをSNSで公開 | RBB TODAY

足立梨花、『ベスト美尻スト・アワード2018』2位に!美尻ショットをSNSで公開

エンタメ その他
足立梨花【写真:竹内みちまろ】
足立梨花【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 足立梨花が29日、美尻ショットを3枚を自身のTwitterで公開し「素晴らしい」「最高です」と絶賛されている。

 足立は「ベスト美尻スト2018で2位だったらしいね笑笑」と先日発表された『ベスト美尻スト・アワード2018』(https://bijirist.com/research/bbaward2018/)で2位にランクインしたことを報告し「もっと美尻目指して頑張ります」と決意のコメント。続けて「自分のカメラフォルダ探したらこんな前に撮ったやつしかなかった……これで許して!笑笑」と3枚の写真を公開。立ち姿やベッドに寝転がった姿など、角度を変えて撮影された美尻ショットにファンからは「辛抱たまりませんな」「良いお尻してますね」「めっちゃくちゃ脚綺麗」と多くのコメントが寄せられた。

 なお、『ベスト美尻スト・アワード2018』で1位に輝いたのはHKT48の指原莉乃、3位には小島瑠璃子がランクインした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース