癒しの笑顔にやられるかも!ほのか、今週末DVDリリースイベント! | RBB TODAY

癒しの笑顔にやられるかも!ほのか、今週末DVDリリースイベント!

エンタメ グラビア
癒しの笑顔にやられるかも!ほのか、今週末DVDリリースイベント!
癒しの笑顔にやられるかも!ほのか、今週末DVDリリースイベント! 全 4 枚
拡大写真
 ほのかの最新イメージDVD『かほりほのか』(リバプール/5月25日発売)の発売を記念したイベントがソフマップAKIBA4号店 アミューズメント館8Fイベントスペースで6月3日14時から開催される。

 イベントでは握手会や撮影の時間も設けられるとのことでほのかは「イベントの日絶対忘れちゃだめだよー!」「楽しみにしてます」と呼びかけた。

 最新イメージDVD『かほりほのか』はほのかと沖縄の売店を巡ったり、バーに遊びにいったり……癒しの笑顔とともに沖縄旅行を楽しんでいるかのような気分に浸れる映像作品になっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース