小倉優子、息抜きはワイン一人飲み!「出会いの機会は……」 | RBB TODAY

小倉優子、息抜きはワイン一人飲み!「出会いの機会は……」

エンタメ その他
小倉優子【撮影:編集部】
小倉優子【撮影:編集部】 全 6 枚
拡大写真
小倉優子が31日、「Oisix ママサポーター」に就任。その就任式が都内で開催された。

 小倉は同社の商品を3商品監修しているようだが、自身は売れ行きも非常に気にし、「なぜ売れ行きがよくないか」まで気にし、まるで社員のようだと社長は絶賛。イベントステージでは小倉が作った料理キットのプレゼンも行った。

 ママタレントとしてすっかりイメージが定着している小倉だが、現在2児の母。「やはり野菜はあまり好きではないので、一緒に炒めたりすると食べてくれます」と普段の料理についてコメント。また、子供が寝たあとにはワインを1本一人飲みするなど息抜きも大切にしていると語った。料理を作ってあげるお相手?については、「まだぜんぜんそんな雰囲気がないです」「気持ちの余裕がなく日々過ぎてる感じです」「機会があれば~」とするも出会う機会も時間もないとコメント。

 上の子は現在6歳。「今は一緒に手をつないで幼稚園にいったりしているのですが、来年には一人で小学校に行って一人で帰ってくるようになり寂しいです」と小倉。「子離れはできてますか?」と記者から聞かれると「できてないです!」ときっぱり答えた。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース