尼神インター、田中みな実にムカムカ!喋るたびに怒り増幅!? | RBB TODAY

尼神インター、田中みな実にムカムカ!喋るたびに怒り増幅!?

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 6月1日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)には尼神インターの誠子と渚が登場。ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍と共にお酒を飲みながら本音で語り合う。

 番組では開始早々、一同から顔の調子をツッコまれ「今日めっちゃ気悪い!」と怒り心頭の誠子。今夜は今人気急上昇中の2人が最近ムカついている人を発表! 誠子は“浜田さんは渚びいきすぎる!”と怒りを爆発させ、濱田に不満をぶつける。そして2人が超ムカついている人として挙げたのが本日の飲み仲間・田中みな実。田中の態度についてムカついているとのことで、この日も田中が話せば話すほど2人の怒りが増幅する展開に……。

 さらに最近熱愛がスクープされた誠子だが、本人は完全否定。というのも誠子さんにはガチの本命がいるらしく、今回、そんなイケメン一般男性がお店に登場! 「私に気があるのではないか……?」という誠子の主張をダウンタウンが本人に直接確認する。果たして恋の行方は?

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は6月1日21時55分から放送開始だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース