浅川梨奈、スカートひらりなマリリン・モンロー風動画公開し注目! | RBB TODAY

浅川梨奈、スカートひらりなマリリン・モンロー風動画公開し注目!

エンタメ その他
浅川梨奈【写真:竹内みちまろ】
浅川梨奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 SUPER☆GiRLSの浅川梨奈が1日、自身のInstagramを更新。マリリン・モンロー風なセクシーな撮影風景を公開し注目を集めている。

 浅川は28日に発売となった『週刊ビッグコミックスピリッツ』26号(小学館)に登場。誌面では真っ赤なドレスに身を包み、マリリン・モンローのようにブワッと舞い上がるスカートを抑えた姿を披露しているという。

 今回、Instagramで公開されたのはその撮影風景で、浅川は「こんな感じで撮影してました マリリン・モンロー風?笑 すごく新鮮で面白くて動画撮ってもらった 普段こんな感じで撮ってるんですよ。なかなかレアでしょ。とっても楽しく撮影させてもらいました♪ スタッフさんが横から下から、風を当ててくれてます笑」とコメント。

 ファンからは「マリリン・モンローならぬナナ・モンローの誕生~!」「日本のモンロー」「ポーズとりながら手で抑えるの大変そう」「風が思ったより強力!」「すごい!!! セクシー」など驚きのコメントが多く寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース