ロサンゼルスに留学していたチキパ・鈴木真梨耶と元GEM・武田舞彩が帰国 | RBB TODAY

ロサンゼルスに留学していたチキパ・鈴木真梨耶と元GEM・武田舞彩が帰国

エンタメ 音楽
ロサンゼルスに留学していたチキパ・鈴木真梨耶と元GEM・武田舞彩が帰国
ロサンゼルスに留学していたチキパ・鈴木真梨耶と元GEM・武田舞彩が帰国 全 3 枚
拡大写真
 2016年の夏からロサンゼルスに留学していた鈴木真梨耶(Cheeky Parade)と武田舞彩(元GEM)が、約2年の留学プログラムを終了して6月2日に帰国した。

 帰国した鈴木は、今回の留学について、「2年間の留学で日本では味わえない経験を沢山しました。海外の友達もできて、ちょっとは私も英語が喋れるようになったんじゃないかなと思います!笑」と充実感をコメント。 また、武田は「留学生活は毎日充実してて、そんな2年間が宝物の時間になりました。自分の目標にこの留学が生かせれば良いなと思います。これからも頑張ります!」と今後について意気込みを語っている。

 今後、鈴木は、7月12日にマイナビBLITZ赤坂にて開催されるチキパ最後のライブ『Cheeky Parade LAST LIVE』を前に、国内組の5人と最高のステージを作り上げるためリハーサルに合流する。一方の武田は、ほかの元GEMメンバーと同じく、国内での活動を本格化させるための準備期間に入る。

 なお、Cheeky Paradeの山本真凜は、大学の春学期の関係で今もロサンゼルスに滞在しているが間もなく帰国し、鈴木と同じく『Cheeky Parade LAST LIVE』のリハーサルに合流する予定となっている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース