土屋太鳳「めちゃめちゃ心強いメンバーたち」、ドラマ「チア☆ダン」制服集合写真を公開! | RBB TODAY

土屋太鳳「めちゃめちゃ心強いメンバーたち」、ドラマ「チア☆ダン」制服集合写真を公開!

エンタメ その他
土屋太鳳【撮影:編集部】
土屋太鳳【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の土屋太鳳が3日、自身のInstagramを更新。テレビドラマ『チア☆ダン』(TBS)で共演するメンバーとの集合写真を公開している。

 この日もテレビドラマ『チア☆ダン』(TBS)の撮影だったという土屋。集合写真には土屋はもちろん、足立佳奈、石崎なつみ、伊藤有沙、伊原六花、坂ノ上茜、成瀬亜未、福地桃子、溝口恵、宮口依里栞、守屋ことりら11人の制服姿が写し出されており、笑顔でピースサインを決めた姿からは現場の和やかな雰囲気が伝わってくるようだ。

 土屋はメンバーについて「今回の作品ではいろいろな年齢の人がROCKETSを軸に集まっているのですがすごく刺激的で……! 年上年下関係なく仲良くさせてもらったり勉強になったり憧れたり尊敬したりふざけたりしてます」「めちゃめちゃ心強いメンバーたち。クランクアップまで乗り越えなきゃいけないことはたくさんあると思うけれど、一緒に進んだり、あがいたり、迷ったり、考えたりしながら支え合っていけますように」とつづっている。

 ファンからは「素敵なメンバーたちと最後まで楽しんでくださいね」「メンバー全員集合!」「いい雰囲気の写真をありがとうございます」「セーラー服可愛すぎる」など絶賛のコメントが多数寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース