重盛さと美、マネージャーにセクシービデオを見せられたと怒り | RBB TODAY

重盛さと美、マネージャーにセクシービデオを見せられたと怒り

エンタメ その他
重盛さと美、マネージャーにセクシービデオを見せられたと怒り
重盛さと美、マネージャーにセクシービデオを見せられたと怒り 全 1 枚
/
拡大写真
 6月1日に放送された『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)の中で、重盛さと美がマネージャーに怒りを見せる一幕があった。

 同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。

 この日、ゲストに登場した重盛に鬼ギレエピソードを聞くと、「私は、手帳を持っていないからスケジュールを覚えないんですよ。それで、いつも帰りの車の中で次の日の仕事の内容とかを聞くんです。マネージャーさんの携帯を渡されて、『重盛、これ明日の番組だから一応観ておいて』と言われて、スタートボタンを押したら、檜風呂があって、その横で男の人と女の人が...」とまさかの展開を告白。

 さらに重盛はその中身について、「セクシービデオだったんですよ!」と明かし、スタジオの全員が騒然とする中、「明日の仕事と間違ってセクシービデオを観せられたのと、マネージャーさんの趣味を知ってしまったというダブルショック!(マネージャーは)50歳の人。50歳なのに、スマホを駆使しているのも腹が立つ!」と発言し、スタジオから笑いを誘っていた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース