ディーン、高杉真宙が参加!本日 Instagramで10分間のライブ配信決定! | RBB TODAY

ディーン、高杉真宙が参加!本日 Instagramで10分間のライブ配信決定!

エンタメ 映画・ドラマ
(c)フジテレビ
(c)フジテレビ 全 6 枚
拡大写真
 来週14日に最終回を迎えるフジテレビ系ドラマ『モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―』。このほど、ドラマ公式Instagramで『フォローしている人しか気付けない!いきなり始まる10分間のプレミアムタイム!』と題したライブ配信の実施が決定した。

 第9話(最終話)では、南条幸男(大倉忠義)、神楽清(新井浩文)、入間公平(高橋克典)へのモンテ・クリスト・真海(ディーン・フジオカ)の復讐は、彼らの家族たちも巻き込みながら結末を迎えようとしていた。真海が守尾信一朗(高杉真宙)に渡した薬を飲んだ未蘭(岸井ゆきの)は未だに昏睡したままで面会謝絶。信一朗は入間からも促され、真海の別荘を訪ねる。詰め寄る信一朗に、真海はもうすぐ死んで償うと詫びた。未蘭を排除した瑛理奈(山口紗耶加)は、いよいよ貞吉(伊武雅刀)を殺害しようとする。

 だが、そこに入間が帰ってきてしまう。すると貞吉は眼で話があると入間に合図。入間と2人きりになった貞吉は、真海が残していったボードを使って会話を始める。倉庫に閉じ込められた神楽は、国有地売却の件で議員と自分に闇献金疑惑がかけられ東京地検特捜部が捜査に動いたことを知る。そこに天野満(柳俊太郎)が手下を連れて現れた。

 天野は神楽に拷問を始めるが、それはかつて柴門暖が受けたような過酷なものだった。幸男とすみれ(山本美月)は真海に会いに行こうとしていた。だが、その途中、愛梨(桜井ユキ)から明日花(鎌田英怜奈)と一緒にいると連絡が入る。自分に恨みを持つ愛梨と娘が一緒だと知った幸男は、すみれを帰して独りで真海に会いに行くことに。その頃、真海は入間と会っていた。真海は入間に留美(稲森いずみ)と安堂完治(葉山奨之)と一緒に逃げていると教える。

 容赦ない復讐の結末が気になる最終話。今回のライブ配信では、実施場所が、撮影が行われている現場のすぐ隣りということで、撮影中の出演者のサプライズ出演もあるかもしれない。何が起こるかわからない10分間に注目だ。

 ライブ配信は、本日8日午後2時から午後4時の10分間実施されるが、詳しい時間は公式Twitter(https://twitter.com/monte_cristo_cx)およびInstagram(https://www.instagram.com/monte_cristo_cx/)にて随時明かされる予定。配信では、ディーン・フジオカ、高杉真宙が登場。YouTube上にアップされている『モンテ・クリスト伯のすべてが分かる5分動画』(https://youtu.be/mhc0PEP_Y6k)を見ながら“副音声”感覚で語る企画などが予定されている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース