鈴木奈々、芸能界に入って連絡先を聞いてきた芸人は......? | RBB TODAY

鈴木奈々、芸能界に入って連絡先を聞いてきた芸人は......?

エンタメ その他
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
 11日よる9時から放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)では、タレントの鈴木奈々が連絡先を聞いてきた芸人を明かす一幕に注目だ。

 同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

 同日放送では、美人コメンテーターとして鈴木が登場。一方、自称ブスメンバーに、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子、たんぽぽの川村エリコが出演する。

 オープニングトークでは、鈴木に、矢作が「一応確認ですけど、やっぱりモテてきたんでしょ?」と質問したところ、「芸能界に入って口説かれたことはないんですけど、2人だけ連絡先を聞いてきた」と明かし、「誰?誰?」と
スタジオがざわつく場面が。

 矢作の質問に対し、鈴木は「クロちゃんと、スギちゃんです。その2人だけ」と答え、これに矢作が「いい2人だよね」とコメントし、スタジオに笑いが起こった。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース