ガレッジセール・ゴリ、相方・川田の病状を生報告「電話の声は元気」 | RBB TODAY

ガレッジセール・ゴリ、相方・川田の病状を生報告「電話の声は元気」

エンタメ その他
ガレッジセール(川田広樹、ゴリ)【撮影:小宮山あきの】
ガレッジセール(川田広樹、ゴリ)【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 ガレッジセールのゴリが9日放送の『にじいろジーン』(フジテレビ系)に出演。病気休業している相方・川田広樹の現状を生報告した。

 さる8日、所属事務所の吉本興業が川田の病気について「急性肺塞栓症」と発表。今後は通院しながら治療に専念し、約2週間の自宅療養を予定していると明かしていた。

 この日のオープニングでは、司会の山口智充が「本日ですね、ガレッジセールの川田くん、川ちゃんが病気療養のためにお休みということで」と挨拶。続けてゴリが、「電話の声はすごい元気なので」と安心させ、「早ければ数週間でカムバックできるので少々ご迷惑をおかけします」と頭を下げた。

 なお、ガレッジが2人で出演しているレギュラーコーナー「ニッポン開運福めぐり」は、ゴリが一人でVTRを振っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース