橋本環奈、“万事屋”の小栗旬&菅田将暉との3ショットを公開! | RBB TODAY

橋本環奈、“万事屋”の小栗旬&菅田将暉との3ショットを公開!

エンタメ その他
橋本環奈
橋本環奈 全 3 枚
拡大写真
 橋本環奈が17日、自身のTwitterを更新。“万事屋”3ショットを公開し注目を集めている。

 “万事屋”メンバー3人の活躍を描き、昨年の実写邦画ナンバーワンの成績を記録した映画『銀魂』。その続編となる映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』に前作から引き続きヒロイン役で出演する橋本。この日は同作の取材だったとのことで、橋本は一緒に“万事屋”メンバー役を演じる小栗旬&菅田将暉との3ショットを公開した。満面の笑みを浮かべながらピースサインを決める姿が印象的で、これは4月に公開となった“万事屋”3人のビジュアルがピースサインをしていることにちなんだものと思われる。

 橋本のファンや映画の公開を心待ちにするファンからは「楽しみです!!」「待ち遠しい」「万事屋3人素敵すぎ」「身長差かわいすぎる」「みんな、いい笑顔だね。現場が賑やかだったのが写真から伝わります」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース