福士蒼汰に最凶・最悪の敵たちが!「BLEACH」の敵キャラクターPV映像が公開 | RBB TODAY

福士蒼汰に最凶・最悪の敵たちが!「BLEACH」の敵キャラクターPV映像が公開

エンタメ 映画・ドラマ
(C)久保帯人/集英社 (C)2018 映画「BLEACH」製作委員会
(C)久保帯人/集英社 (C)2018 映画「BLEACH」製作委員会 全 3 枚
拡大写真
 全世界シリーズ累計発行部数1億2,000万部を誇る「BLEACH」の同名実写映画は、7月20日に全国公開となる。このほど、最凶・最悪の敵たちの姿が収められた3種のキャラクターPV映像が公開された。

 主人公である高校生・黒崎一護(福士蒼汰)はユウレイが見える霊感の持ち主。ある日、家族が人間の魂を喰らう悪霊・虚(ホロウ)に襲われてしまう。そこに現れたのは死神を名乗る謎の女・朽木ルキア(杉咲花)。彼女は一護に究極の選択を迫る。このまま家族とともに殺されるか、世の中の全ての人を虚から護る死神になるか。死神として生きていく道を選んだ一護の先には、想像を超えた闘いが待ち受けていた。

 今回解禁されたのは、福士演じる黒崎一護に死神の力を受け渡した朽木ルキアの義兄・朽木白哉(MIYAVI)、そして白哉とともに一護を狙う死神・阿散井恋次(早乙女太一)、そして人間の魂を喰らう悪霊・虚にフォーカスした3種のPV映像。

 「死神にとって情というものは病に等しい」という朽木白哉のセリフから始まる映像では、「この男(一護)から力を取り戻し、殺せ」と、義妹であるルキアにさえ容赦なく一護を殺すよう命じる姿が収められている。どこまでも冷徹で残酷なほど強い白哉は、一護と剣を交えるが、圧倒的な強さで一護を追い込んでいく!果たして、一護は白哉に勝つことができるのか!?

 さらに、阿散井恋次の姿をとらえた映像では、伸縮自在の刀を操る赤毛の死神姿に注目。掟を破ったルキアに、白哉は力を取り戻して一護を殺すよう命じるが、殺さないルキアに「なんで殺さねえんだよ!」と問いかけ、一護に刀を向ける。

 また、悪霊・虚が一護らに襲い掛かるシーンが収めた映像も。ここからは、一護と虚との激しい死闘が繰り広げられることが予想できる。映像最後には、一護に死神の力を渡した朽木ルキアが、一護に虚の急所を教えるためにゆる~いイラストを交えて説明するシーンも。映画『BLEACH』は、7月20日全国公開。





《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース