フジオリジナル漫画『会社をやめて馬主やります!-アキコノユメヲ-』の配信がFODでスタート | RBB TODAY

フジオリジナル漫画『会社をやめて馬主やります!-アキコノユメヲ-』の配信がFODでスタート

エンタメ 映画・ドラマ
「会社をやめて馬主やります!-アキコノユメヲ-」第1巻書影(C)フジテレビ
「会社をやめて馬主やります!-アキコノユメヲ-」第1巻書影(C)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
 フジテレビは、同社が運営する動画配信サービスFODにて、オリジナル漫画『会社をやめて馬主(うまぬし)やります!-アキコノユメヲ-』を本日より配信している。

 同作は、元会社員の主人公・西村明希子(28歳)が馬主として成長していく様を描いた漫画。明希子は、競走馬を生産する家に生まれ育ったが、「田舎はイヤだ」と東京の大学に進学し、経営学を学ぶ。卒業後は東京の会社に就職し、営業職として働くが、真っ直ぐで正直すぎる性格が災いし、なかなか業績を上げられず、上司からは「現実を見ろ」と言われてしまう。

 その後、明希子は久しぶりに競馬場へ行き、馬や競馬関係者の姿に感化され、会社を辞め実家に戻り馬主を目指すことを決意。大学で学んだ経営学や会社員時代に培ったスキル、金銭感覚を活かして、馬、お金、人情や夢と現実の間で大奮闘する。

 同作は、第1、2話が無料。3話以降は、FODプレミアム会員で無料試聴が可能となっている。『会社をやめて馬主(うまぬし)やります!-アキコノユメヲ-』は、本日よりFODにて配信スタート。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース