飼い主にそっくり?長嶋一茂、大久保佳代子、土屋アンナが愛犬と3人3匹の珍道中 | RBB TODAY

飼い主にそっくり?長嶋一茂、大久保佳代子、土屋アンナが愛犬と3人3匹の珍道中

エンタメ その他
飼い主にそっくり?長嶋一茂、大久保佳代子、土屋アンナが愛犬と3人3匹の珍道中
飼い主にそっくり?長嶋一茂、大久保佳代子、土屋アンナが愛犬と3人3匹の珍道中 全 3 枚
拡大写真
 本日(6月27日)よる7時からは、『新どうぶつ奇想天外!』(TBS系列)が放送される。

 同番組は、不思議や驚きに満ちた動物たちの世界を届ける動物バラエティ。今回は、動物を愛しすぎちゃった人を特集する。犬を愛しすぎちゃった芸能界の愛犬家として登場するのは、長嶋一茂、大久保佳代子、土屋アンナ。近年、愛犬家たちの聖地として話題の伊豆を訪れ、3人3匹の珍道中を繰り広げることに。

 大久保の愛犬は、チワワとダックスのミックス・チワックスのパコ美ちゃん(メス)。サービス精神旺盛で、特技はフィギュアスケーター・伊藤みどりのポーズと、サービス精神旺盛なところは大久保そっくり。土屋の愛犬は、パーニーズ・マウンテン・ドッグのハートくん(オス)。おおらかだが厳しくしつけられている様子で、立ち姿も凛々しい。一方、自由すぎるキャラクターで再ブレイク中の長嶋の愛犬は、トイプードルのキラちゃん(メス)。キラちゃんは飼い主以上の自由奔放ぶりを発揮し、行きたいところに行き、寝たいときに寝て、食べたくないときには食べない......と、番組の都合はおかまいなし。さすがの長嶋も、これには苦笑いするしかない様子。

 番組では、道の駅ならぬ愛犬の駅や、ワンちゃん向け高級エステ、最高級のワンちゃんと泊まれるホテルなど、犬好きならチェックしておきたいスポットを巡る。スタジオにも登場した大久保は、「また愛犬とロケに行きたいけど、一緒に行く人は選ばせて欲しい、、、一茂さんとこの子は無理!飼い主も!(笑)」と笑いを誘った。まさに飼い主そっくりのペットたちに、思わず笑ってしまうこと間違いなしの伊豆の旅。他にも、昆虫が好きすぎる俳優の香川照之が番組初登場を果たすほか、さかなクンの謎のプライベートにも密着する。『新どうぶつ奇想天外!』(TBS系列)は、今夜7時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース