熊田曜子の3人目の女の子誕生に「将来楽しみ」の声 | RBB TODAY

熊田曜子の3人目の女の子誕生に「将来楽しみ」の声

エンタメ その他
熊田曜子(撮影:竹内みちまろ)
熊田曜子(撮影:竹内みちまろ) 全 1 枚
/
拡大写真
 熊田曜子が第3子女児を出産したことが26日、事務所を通して発表された。一夜明けた27日、熊田は自身のブログやSNSを更新しあらためて出産を報告した。

 熊田はブログで「無事に第3子を出産したよ」と報告。そして「不眠不休の生活がスタートしたけど可愛さが尋常じゃないから乗り切れちゃう」と喜び、「3人の育児がスタートしたばかりだから無理せず頑張るね」とつづった。

 ネット上では祝福のコメントが多く寄せられた他、「もう3人目!! 凄すぎでしょ!!」「3人女の子なのか~! いいな~!」と驚いた様子のコメントも多数。また、熊田は2012年に第1子2015年に第2子となる女児を出産。今回、3人目も女の子ということで「三姉妹かー。将来楽しみ」と美人三姉妹となることに期待を寄せる声も見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース