セクシー女優を水鉄砲で狙うブラマヨ小杉に指原「今までで1番気持ち悪い」 | RBB TODAY

セクシー女優を水鉄砲で狙うブラマヨ小杉に指原「今までで1番気持ち悪い」

エンタメ その他
セクシー女優を水鉄砲で狙うブラマヨ小杉に指原「今までで1番気持ち悪い」
セクシー女優を水鉄砲で狙うブラマヨ小杉に指原「今までで1番気持ち悪い」 全 3 枚
拡大写真
 26日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』のなかで、ブラックマヨネーズ・小杉竜一がセクシー女優を水鉄砲で狙う姿に、指原莉乃が「今までで1番気持ち悪い」とツッコミを入れる一幕があった。

 同番組は、指原とブラマヨの小杉、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、「女性のための恋の教科書」番組。

 この日、番組の中で行われた企画で、セクシー女優を水鉄砲で撃つ事ができる「いっぱい発射して文字を読み取れ!ぬれぬれジャンケン水鉄砲大会」に、セクシー女優のあやみ旬果と、きみと歩実が参加。サイテー男たちは、「吉田チーム」「小杉チーム」に分かれてジャンケンをして、勝てばセクシー女優を水鉄砲で撃ち、体に隠れている文字を先に読み取る事ができたチームが勝利となるゲームを実行した。

 ジャンケンから気合が入りまくるサイテー男たち。小杉と吉田のコンビ対決では、小杉がジャンケンに勝ち、水鉄砲を撃つチャンスをゲット。セクシー女優を真剣な表情で狙う姿と、ギリギリまで近づこうとする行動に、指原は「今までで1番気持ち悪い」、吉田も「何や!このサラリーマン」など、ツッコミを入れていた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース