コムアイの性癖に坂上忍ドン引き「何言ってんの?」 | RBB TODAY

コムアイの性癖に坂上忍ドン引き「何言ってんの?」

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 29日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)には水曜日のカンパネラのボーカル・コムアイが登場。お酒を飲みながらダウンタウン(浜田雅功さん、松本人志さん)と坂上忍と一緒に語り合った。

 トーク開始早々、コムアイは現在の彼氏は外国人と素直に打ち明け、その独特すぎる恋愛観を語っていく。「男性の好きな仕草」というテーマに話が及ぶと、コムアイはその異常と言っても過言ではない趣味を赤裸々に語る。コムアイは「男性の無防備な瞬間を見るのが好き」とのことで、「トイレに一緒に入って見させてほしい」と語ると、その衝撃的な内容に隣に座っていた坂上も「何言ってんの?」とドン引きした様子。中盤までは何とか話に乗っていた松本も最後には「ついていけないわ……」とこぼすほどだった。

 さらに、彼女を身近で見てきたマネージャーからは“コムアイの恋愛はロールプレイングゲーム”という衝撃的な証言も寄せられ、その真相を徹底追及していく。松本の「昔は何股とかしてたの?」という質問に対し「はい、してたんですけど……」と即答する素直なコムアイには一同爆笑。人気アーティストが赤裸々に語るその独特すぎる恋愛観は注目だ。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は6月29日21時55分から放送開始だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース