大友花恋、水谷果穂との“だんご2姉妹”写真を公開し反響 | RBB TODAY

大友花恋、水谷果穂との“だんご2姉妹”写真を公開し反響

エンタメ ブログ
大友花恋オフィシャルブログより
大友花恋オフィシャルブログより 全 2 枚
拡大写真
 モデルで女優の大友花恋が27日、自身のブログを更新。同じ事務所に所属する水谷果穂との“だんご2姉妹”写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 同日は、自身がMCを務めるラジオ番組『クラスメイトは大友花恋!』(文化放送・毎週水曜よる11:30~)の放送日。放送前に『くらかれ』と題して更新したエントリーで大友は、「今夜のくらかれは、先週に続きまして果穂ちゃんと。あー、楽しくて楽しくて、ニコニコちゃん、止まりやせんでした」と綴り、ハッシュタグと絵文字などを使って番組をアピール。

 ハッシュタグをつけていたことに大友は「ところで、、、、。なぜか#つけてましたね。なんか、#使いたいって心が思ってたのかしら?笑笑 なんか、テンション高いいま」とテンションの高い様子で、同番組に出演した水谷との“だんご2姉妹”写真を公開した。なお、大友と水谷は、紙袋をかぶった男子高校生・松原くんと彼に恋する女子高校生・ゆいこの淡い恋愛模様を描いたドラマ『こえ恋』(2016年、テレビ東京)で共演している。

 この投稿にファンからは「だんご2姉妹、テラカワユスです」「お団子可愛いすぎよ!!」「研音コンピ~」などのコメントが寄せられている。大友は、7月13日スタートのTBS系ドラマ『チア☆ダン』にも出演。土屋太鳳が演じる主人公・藤谷わかばと一緒に“できっこない夢”を目指すチアダンス部員を演じているので、そのキュートな演技にも注目だ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース