今夜放送『東京フレンドパーク』は7月ドラマ対抗!綾瀬はるか、松本穂香、土屋太鳳が意気込み | RBB TODAY

今夜放送『東京フレンドパーク』は7月ドラマ対抗!綾瀬はるか、松本穂香、土屋太鳳が意気込み

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 4 枚
拡大写真
 TBSは、7月2日よる7時から『関口宏の東京フレンドパーク2018 7月ドラマ大集合SP!!』を放送する。同放送では、7月スタートの日曜劇場、火曜ドラマ、金曜ドラマチームが来園。このほど、各チームリーダーが意気込みコメントを残している。

 日曜劇場『この世界の片隅に』チームを代表して、松本穂香は、「すごく個性的で魅力的なキャストが揃っているドラマなので、このメンバーで挑戦する『東京フレンドパーク』も、楽しんで見ていただけたらと思います」と呼びかけ。「ドラマで私が演じる主人公を支える夫役の松坂(桃李)さんが一緒なので、ドラマ同様に男らしくアトラクションをクリアしてくれるはずと期待しています!私自身はすごく運動音痴なのですが、今回は気にせず、強い気持ちで精一杯頑張りたいと思います。日曜劇場チーム、大活躍します!」と意気込んでいる。なお、スタジオには松本のほかに、二階堂ふみ、松坂桃李、村上虹郎が登場する。

 火曜ドラマ『義母と娘のブルース』からは、綾瀬はるかが「火曜ドラマチームは、4人それぞれが個性豊かで バランスがいいチームだと思います。個人的には、 『ウォールクラッシュ』で挑戦してみたい目標があるので楽しみにしています」とコメント。「チーム4人で一緒 に挑戦できる『ネヴァーワイプアウト』では、経験値の豊富な(佐藤)健さんがリーダーなので、 健さんの指示に忠実に従って、勝ちたいと思いま す!今回のドラマで、私はエリートな役柄を演 じているので、自分の感覚も信じながら頑張ります」と語っている。綾瀬のほか、スタジオには佐藤健、竹野内豊、浅利陽介も登場する。

 金曜ドラマ『チア☆ダン』からは、土屋太鳳が「今回、男性メンバーがいないのですが、抜群のチームワークと何があっても笑顔で応援するチア スピリットを大切に、気合いと元気で頑張ります」と意気込み。「楽しみにしているのは『ハイパーホッケー』です。 私は集中すると周りが見えなくなることがあるのですが、チームメンバーが冷静な方々なので、 皆さんを頼りながら少しでも力になれたらと思っています。テレビの前の皆さんに素敵な時間を 過ごしていただけるように、元気を届けます!」とコメントしている。なお、スタジオには土屋のほかに、石井杏奈、阿川佐和子、佐久間由衣も登場する。

 『関口宏の 東京フレンドパーク2018 7月ドラマ大集合SP!!』は、TBS系列で7月2日よる7時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース