杉浦太陽、辻希美との第4子は年末誕生!「空」しばりの名前に苦悩… | RBB TODAY

杉浦太陽、辻希美との第4子は年末誕生!「空」しばりの名前に苦悩…

エンタメ その他
杉浦太陽【錦怜那】
杉浦太陽【錦怜那】 全 6 枚
拡大写真
 国内産麦のアンテナショップ「むぎくらべ」オープンイベントが2日に都内で行われ、俳優の杉浦太陽とタレントのスザンヌが出席した。

 妻で元モーニング娘。の辻希美(31)が第4子妊娠を発表後、初の公の場に登壇した杉浦は、祝福の言葉を受けると、「ありがとうござます」と笑顔。現在妊娠5か月目で、年末に出産を予定しているそうで、「11歳になる長女が(赤ちゃんを)抱っこする気満々なので、(育児の)負担が減るのかな」とほっとした表情ものぞかせた。

 続けて、「性別は確定ではない」と明かすと、「名前が定まらない」とも。子供の名前には必ず「空」を使っているそうで、「リストが減っていくよね…」と「空しばり」に苦悩していることも語っていた。

 また、杉浦は地方ロケに出ている際、辻との電話で「チュチュチュチュチュッ」と言っているそうで、「初心を忘れないという僕のルール。37歳で何をやってんのかな…と思うけど、逆に80、90歳でこれをやっていったら格好良くないですか?貫いてやろうと思っています」と意気込んだ。

 その話を聞いたスザンヌは「ラブラブですよね~」と羨まし気。さらに、杉浦から夫婦円満の秘訣として、「10年経てば落ち着くので、もう一回太陽のように燃え上がる努力をして一生懸命に火をつけます」と打ち明けられると、「胸が痛い。わたしも波を乗り越えられていたら…」と苦笑い。自身の再婚については「子供がまだ小さいから…。家族になるのは大変なことので慎重に決めようと思います。私のことはいいですよ~」とはぐらかしていた。

《錦怜那》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース