渡辺直美、友達の彼氏にしつこく告白されたら「一回ヤろう!?そっから決めよう!」 | RBB TODAY

渡辺直美、友達の彼氏にしつこく告白されたら「一回ヤろう!?そっから決めよう!」

エンタメ その他
渡辺直美、友達の彼氏にしつこく告白されたら「一回ヤろう!?そっから決めよう!」
渡辺直美、友達の彼氏にしつこく告白されたら「一回ヤろう!?そっから決めよう!」 全 8 枚
拡大写真
 30日放送の恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい』(AbemaTV)の中で、お笑い芸人の渡辺直美が友達の彼氏から言い寄られたシチュエーションでの本音を漏らす一幕があった。

 同番組は、渡辺、俳優の大野拓朗、福徳秀介(ジャルジャル)、タレントの谷まりあがMCを担当。ネクストブレイク期待の若手俳優の男女8名が、恋愛ドラマでの共演をきっかけに、本当の恋に落ちてしまうのかを追う恋愛リアリティーショーだ。

 同日放送の第6話では、2泊3日の夏合宿と中間告白の様子が1時間スペシャルで、前回に引き続き、放送。夕食のBBQと花火を終え、合宿所に戻り男女それぞれの部屋に分かれた8名は、恋のライバルであるメンバーたちを探り合う。

 メンバーの会話などを聞く中で、福徳が「友達の彼氏が良く見えるかどうかだよね」と見どころを予想すると、渡辺と谷は、「友達の彼氏は絶対にない!」と否定。これに追い打ちをかけるように、「それでもしつこく告白されるとどうする?」と福徳が聞くと、渡辺は思わず「最低!と思う。・・・でも、一回ヤろう!?そっから決めよう!と言う」と本音を漏らし、スタジオは爆笑に包まれた。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース