『TOKYO IDOL FESTIVAL 2018』にNMB48が初出演 | RBB TODAY

『TOKYO IDOL FESTIVAL 2018』にNMB48が初出演

エンタメ 音楽
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2018』にNMB48が初出演
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2018』にNMB48が初出演 全 1 枚
/
拡大写真
 『TOKYO IDOL FESTIVAL 2018』の8月4日公演に、NMB48が出演することが決まった。

 TIFは、フジテレビTOKYO IDOL PROJECTが開催する世界最大のアイドルフェスティバル。2010年に東京・品川でスタートし、その後、舞台を現在のお台場に移し、今年で9回目の開催となる。

 結成8年目、大阪で歌・ダンスのみならずトークや笑いのスキルも魅力のNMB48。TIFには、今回が初出演となる。当日は、5期生の山本彩加を中心に、フレッシュな魅力で注目を集める「カトレア組」が出演予定となっている。

 山本は、「TIFへの初出演!本当に嬉しいです!」と喜びを語り、「様々なアイドルのみなさんとご一緒出来るのが光栄で今からとても楽しみです。今回、カトレア組というNMBの中でも加入期が浅いメンバーが出演します。初めて来て下さる方にも、私たちの勢いや個性豊かな魅力をもっともっと知っていただきたいです。一番盛り上がるステージにしますので是非会いに来てください!一緒にこの夏1番の思い出を作りましょう。NMB魂魅せたんで!!」と意気込んでいる。

 TIFは、8月3日から5日の期間、お台場・青海周辺エリアにて開催。私立恵比寿中学とチームしゃちほこは、8月4日公演に登場する。

(C)NMB48
(C)TOKYO IDOL FESTIVAL 2018

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース