Hey! Say! JUMPの高木雄也が『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』新レギュラーに | RBB TODAY

Hey! Say! JUMPの高木雄也が『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』新レギュラーに

エンタメ その他
Hey! Say! JUMPの高木雄也が『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』新レギュラーに
Hey! Say! JUMPの高木雄也が『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』新レギュラーに 全 1 枚
/
拡大写真
 テレビ東京で毎週金曜よる9時から放送中の『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』で、7月20日の放送から、新たにHey! Say! JUMPの高木雄也(※「高」はハシゴダカ)がレギュラーとして加わることが決まった。

 2005年10月に放送が開始され、今年、放送13年目を迎える同番組。コメンテーター陣に新たなメンバーが加わるのは初めてのこととなるほか、高木のゴールデン帯バラエティー番組のレギュラー出演は初めてのこととなる。

 高木は同番組へのレギュラー出演について、「13年目の番組に入っていくということですごく緊張してたんですけど、いざ収録をしてみると本当に温かくて、このファミリーに入ってよかったなと思うような空気感で出来ました」とコメント。また、所ジョージは「スタッフも13年目でやっと『児嶋君(アンジャッシュ児嶋一哉)があんまり喋らないな』っていうことがわかって、新しい空気を入れ込もうということで。でももう前からやってるような感じでした。たぶんほんわかしたものを持ってるんだと思うんですよ」と、高木の番組への馴染み具合を語った。

 7月20日のゲストは、仲村トオル。同日放送では、人気コーナー「街道沿いのお宝を探せ!」で、東京から京都まで続く中山道を特集。そこで見つけたのは何と「開かずの金庫」。いまだ見つかっていない家宝が入っている可能性があるというが、はたして...?さらに「そこんトコロベース」では夏にうれしい「竹あかり」を作成。大量の竹を加工する必要があり人手が足りず困っていると、そこに新メンバー高木が登場。役に立つのか?また、その竹を使ってスタジオで流しそうめん大会開催。ほかにも日本全国の珍しい無人販売所が紹介される。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース