モデル・里々佳のファーストキス告白にスタジオ興奮 | RBB TODAY

モデル・里々佳のファーストキス告白にスタジオ興奮

エンタメ その他
モデル・里々佳のファーストキス告白にスタジオ興奮
モデル・里々佳のファーストキス告白にスタジオ興奮 全 1 枚
/
拡大写真
 7月5日よる10時から放送の『アオハル LINE』(AbemaTV)の中で、モデルの里々佳がファーストキスのシチュエーションを告白する一幕があった。

 同番組では、お笑いトリオ・パンサーの向井慧、タレント・朝日奈央、モデル・中島健、モデル・里々佳がスタジオMCに登場。全国各地に住むお互いの顔も名前も知らない現役高校生の男女6人が、コミュニケーションアプリ「LINE」のグループに入会し、顔と名前を伏せた状態からLINE上でのやりとりを繰り返すなかで、恋に落ちて行くまでを追いかけるLINE恋愛リアリティーショーだ。

 この日の放送では、高校生6人がLINEのグループに入会。お互いの顔も本名も知らない状態で、LINE上で自己紹介を行った。その自己紹介の中に「青春って何味だと思う?」という質問項目があったことから、スタジオでその様子を見守っていた番組MC陣も質問に答える展開に。

 中島は「給食のスープ」と答え、「春雨が入っている薄めの味付けだった」と詳細を語る中島にMC陣から共感の声が上がるなか、里々佳は「コーヒー牛乳です」と回答。「ファーストキスの味がコーヒー牛乳」とその理由を明かす里々佳に、向井や中島が「ちょっと待ってよ~」と動揺する一幕も。さらに、里々佳が「(場所は)観覧車だったんですけど、コーヒー牛乳飲んだあとにチュッとされました」と詳細なシチュエーションを語ると、朝日は「そこまで教えてくれるの?」と驚きの声を上げ、スタジオは興奮に包まれた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース