マギー、セクシーな水着ショット披露!美脚に注目を集まる | RBB TODAY

マギー、セクシーな水着ショット披露!美脚に注目を集まる

エンタメ その他
写真はマギーのInstagramから
写真はマギーのInstagramから 全 1 枚
/
拡大写真
 モデルのマギーが8日、水着ショットを自身のInstagramで公開している。

 マギーは「きもちいいいいい」とコメントしつつ、ビーチに佇む後ろ姿の写真を公開。ワンピースタイプのセクシーな水着に身を包んでおり、スラリと伸びる美脚が印象的な1枚となっている。投稿によると現在サーフィンの練習中とのことで「#今日こそサーフィン立てますように #ずっと正座で乗ってる笑」とのコメントが添えられている。

 ファンからは「芸術的なプロポーション」「一緒にサーフィンしたい」「マギーちゃん水着姿可愛いですね」「マギーちゃん!!! セクシーすぎる!!」「背中が美しい」など絶賛されている。

 マギーといえば「今、なりたいおっぱいNo.1!」とのことで、そのセクシーなボディが注目を集めており、先月23日に発売となった雑誌『GINGER8月号』では「マギー乳の作り方」をレクチャー。さらに、マギーは同月25日から配信開始となったスマホで読めるEC直結型無料ファッションマガジン『GINGER mirror』2018年夏号の表紙を飾っており、今年1月には女優デビューを果たすなどますます活躍の幅を広げている。今後の活躍も注目だ。

Maggy さん(@maggymoon)がシェアした投稿 -

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース