HKT48の「BINGO!」シリーズ!ガチオーディションで泣くメンバー続出!? | RBB TODAY

HKT48の「BINGO!」シリーズ!ガチオーディションで泣くメンバー続出!?

エンタメ その他
HKT48の「BINGO!」シリーズ!ガチオーディションで泣くメンバー続出!?
HKT48の「BINGO!」シリーズ!ガチオーディションで泣くメンバー続出!? 全 5 枚
拡大写真
 日本テレビ系では、『HKTBINGO!~夏、お笑いはじめました~』が7月17日午前1時29分からスタートする。


 「BINGO!」シリーズは、AKB48や欅坂46も出演してきたバラエティー番組だが、HKT48の参戦は今回が初めてのこと。番組では、HKT48が漫才、コント、リズムねた、フリップ芸など、ガチな「お笑い」に挑戦する。

 番組開始前、HKT48の本拠地「福岡・博多」にてメンバー全員のガチオーディションを敢行。何も知らずに集められたHKT48メンバーへ番組プロデューサーから「本気でやる気のある人だけ、別室のオーディションルームに来てください」と告げられ、全員参加のオーディションがスタート。ガチなオーディションに泣いてしまうメンバー続出!?「自分の殻を破りたい!」キャラと違うから...とためらっていたメンバーもお笑いに対して徐々に本気に。選抜常連も新人もキャリア一切関係なく、全員がゼロからの挑戦。最終目標は、お笑い賞レース決勝進出だ。個性あふれるHKT48を仕切るのは、「BINGO!」初顔合わせとなる三四郎!HKT48と三四郎はどんな化学反応を見せるか?!指原莉乃も、進行を担当しつつ、漫才やコントなどに挑戦する。

 初回収録を終えた感想について指原は、「関東地方で流れるHKT48の冠番組は2年ぶりぐらいなので、メンバーも緊張感があったうえ、これまであまりTV番組に出たことのない、スタジオ収録にあまり慣れていないメンバーが多かったので、『どうなるかな?』と思ったんですが、三四郎さんのサポートもあり、スゴく楽しくて、笑いっぱなしで、アッという間でした」とコメント。番組の見どころについて、メンバーの田島芽瑠は、「今後の抱負は、やはりお笑いの賞レースで、HKT48が1位になることなんですけれど、そのためにも、この番組で少しずつ、一歩一歩成長できたらいいなと思うので、みんなで楽しく盛り上げながら、頑張っていきたいなと思います」と意気込んでいる。

 『HKTBINGO!~夏、お笑いはじめました~』は、7月17日午前1時29分から日本テレビ系でスタート。また、番組終了後には、動画配信サービスHuluで「HKT48の笑い道」が配信。ネタ作りや稽古ドキュメンタリーなど、HKT48メンバーが「笑い」に真剣に向き合う素顔にカメラが密着しているので、こちらもあわせて注目だ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース