橋本マナミ、「日本のセックスシンボル」ランキング3位で「欲を言えば一位になりたかった」 | RBB TODAY

橋本マナミ、「日本のセックスシンボル」ランキング3位で「欲を言えば一位になりたかった」

エンタメ ブログ
橋本マナミ <撮影 鶴見菜美子>
橋本マナミ <撮影 鶴見菜美子> 全 1 枚
/
拡大写真
 『週刊ポスト』が5日、美貌と知性を兼ね備えた「影響力のある女性」に関するアンケートを実施し、「日本のセックスシンボル」ランキングを発表した。橋本マナミはこのランキングで3位にランクインした。

 11日にブログを更新した橋本は「私はなんと! 三位に選んでいただきました」と喜びのコメント。84票を獲得し3位にランクインした橋本だが、2位には100票で五月みどり、そして1位には178票を獲得し壇蜜が輝いた。橋本は「欲を言えば一位になりたかったけど、壇蜜さんには叶いません」と悔しさをにじませつつも「84票も入れてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです ありがとうございます」と感謝の言葉を記した。

 ブログの最後には「これからもみなさんのオアシスとなれる存在でいられますよう精進してまいります」と意気込みをつづり、過去のグラビアショットを「お礼」として数枚公開し締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース