城島茂、TOKIOは4人で「変わらず頑張って行くだけです」 | RBB TODAY

城島茂、TOKIOは4人で「変わらず頑張って行くだけです」

エンタメ その他
城島茂【写真:竹内みちまろ】
城島茂【写真:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真
 TOKIOの城島茂、国分太一が11日、都内にて開催された「ふくしまプライド。」新CM発表会2018に出席した。

 福島県では、東日本大震災以降、県産農林水産物のおいしさなどの魅力や安全性について情報発信の取り組みを強化。その一環として、平成24年度(2012年度)よりTOKIOをCMキャラクターに起用し、「ふくしまプライド。」をキャッチフレーズにしたテレビCM、グラフィックをオンエアしてきた。

 降壇時、「4人のTOKIO、調子はいかがですか?」との質問が飛ぶと、城島は「変わらず頑張って行くだけです」と回答。「福島のCMをまた続けることができたことは?」と尋ねられると、「ありがたいですね」と感謝した。

 TOKIOのCMキャラクター就任は7年目を迎え、発表会では、城島と松岡昌宏が出演する新CM(7月14日より首都圏、関西、北海道、福島県内にて順次放送開始)などがお披露目された。新CMを見た国分は、「なぜ城島さんと松岡さんだったのですか?」とやや不満げに話し、「2人よりはいい顔ができると思うのですけれど」とトークを盛り上げた。国分は秋の新CMへの出演が予定されていることが明かされたが、国分は「そのくらい、ちょっとうらやましいCMになっているな」と完成した城島と松岡が出演する新CMを絶賛していた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース