ぺこ、第1子を出産!りゅうちぇると一緒にSNSで報告 | RBB TODAY

ぺこ、第1子を出産!りゅうちぇると一緒にSNSで報告

エンタメ その他
ぺこ&りゅうちぇる【撮影:竹内みちまろ】
ぺこ&りゅうちぇる【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 りゅうちぇる&ぺこ夫婦が11日、それぞれのTwitterを更新し第1子男児が誕生したことを報告した。

 ぺこは「2018年7月11日 11:12AM 3576gの第一子を出産しました!」「元気なかわいい男の子です」と明かし、母子ともに健康出ることを報告。そして「今はとにかく、一晩中ずっと隣で支えてくれていたりゅうちぇると、わたしたちのもとへきてくれたBabyにありがとうでいっぱいです」と喜びをつづった。

 りゅうちぇるも「僕たちのところに産まれてきてくれてありがとう Prince Link!!!  そして約12時間 陣痛に耐えて頑張ってくれたぺこりん 本当にありがとう!!! 愛してる」と「リンクくん」とぺこへの感謝を記した。

 ファンからは「本当におめでとう」「ぺこちゃんおめでとうおつかれさま」「子育てこれから頑張ってください!」「応援しています」「無事に産まれてきてくれてよかったですね」など多くの祝福のコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース