安めぐみ、だいすけお兄さん会いたさにコネで番組観覧!「たまらないですね」と興奮 | RBB TODAY

安めぐみ、だいすけお兄さん会いたさにコネで番組観覧!「たまらないですね」と興奮

エンタメ その他
安めぐみ <撮影 鶴見菜美子>
安めぐみ <撮影 鶴見菜美子> 全 1 枚
/
拡大写真
 3歳女児のママである安めぐみが、11日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)に出演。大ファンだという横山だいすけへの熱い思いを語った。

 去年4月、10年間務めてきた「うたのお兄さん」を卒業した横山。これまで長期休暇を取ってこなかったことから、今回、初めてのハワイ旅行へ。だがロケVTRに移る前、梅沢が客席の一般人に交じり、なぜか安の姿を発見。理由を聞かれた彼女は、「だいすけお兄さんがいらっしゃるということで芸能界のコネを使って来ちゃいました」と告白し、「見たくて、見たくて、たまらなくて」と話した。これに対しバイきんぐ小峠英二は「客席にタレントさんがいるって『M-1』ぐらいですよ」と笑いを誘った。

 安はその後も、ダイヤモンド・ヘッドに登ったり、パラセーリングを楽しむなどハワイを満喫する横山の姿にご満悦。彼がシャワーを浴びるために上半身裸になった時は、なぜか恥ずかしがっていた。

 VTRを見た安は「もうたまらないですね」と興奮気味。「ブログを読者登録して毎日見ている」という彼女は、約1か月前ハワイに行っているという記事を見たという。だがこの時は何のロケなのか分からなかったのだが、「まさか今日見られて、もう、たまらないですね」とまたもや熱弁していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース