ブリリアン・コージ、貧乏時代に食べてたものにスタジオ悲鳴 | RBB TODAY

ブリリアン・コージ、貧乏時代に食べてたものにスタジオ悲鳴

エンタメ その他
拡大写真
 “withB”ことブリリアンのコージが、12日放送の『PON!』(日本テレビ系)に出演。貧乏時代の食生活を告白し、周囲を驚かせる一幕があった。

 トレーニングが趣味というコージ。「昔お金がない頃、どのようにタンパク質を摂取していたでしょうか?」とクイズを投げた。出題された千鳥や乃木坂46のメンバーは分からず「ヒント」を求めると、コージは「今すぐに摂取できます」。中田花奈が「髪の毛?」と答えると、彼は「惜しい」。

 その後も乃木坂メンバーから「腕の毛?」「爪?」と解答が上がる中、コージが「指の皮を食べてたんです」と告げると、白石麻衣、西野七瀬らも悲鳴。

 続けて彼が「(皮を食べて)ボディーメイクしてたんです。お金がない頃」と振り返ると、ノブも「クセがすごいな」と呆れていた。「好きな人がもしそんなことをやってたらどうする?」と聞かれた西野は「あげます」と一言。一瞬遅れて「お肉を、ささみを」と言うと、ノブは「びっくりした。私の皮をあげるのかと思った」と言い、笑いを誘っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース