阿川佐和子、平野レミから「小柄の割に胸大きい」と暴露される!小峠も「Eはある」 | RBB TODAY

阿川佐和子、平野レミから「小柄の割に胸大きい」と暴露される!小峠も「Eはある」

エンタメ その他
拡大写真
 阿川佐和子が、12日放送の『櫻井有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。親友の平野レミから秘密を暴露される一幕があった。

 阿川について「川柳」を詠んだ平野。「小柄でも/おっぱいだけは/超デカイ」というまさかの一句に、有吉弘行は「くだらない…」と大笑い。嵐・櫻井翔も「こんな告発のされ方…」と驚いていた。

 だが言われた阿川本人は「そんなに大きくない」と否定するも、バイきんぐ小峠英二は「いや、でもE(カップ)はありますよ」と主張。「Eはない」と再度否定する阿川に、小峠は「あります、あります」となぜか確信を持ちながら「見たらわかります」と言って譲らなかった。また、隣にいた土屋太鳳も、阿川の胸を、まじまじと見つめていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース