Twitterをお休みしていたガチャピンがInstagram開設「これから、よろしくね」 | RBB TODAY

Twitterをお休みしていたガチャピンがInstagram開設「これから、よろしくね」

エンタメ その他
Twitterをお休みしていたガチャピンがInstagram開設「これから、よろしくね」
Twitterをお休みしていたガチャピンがInstagram開設「これから、よろしくね」 全 2 枚
拡大写真
 人気キャラクター「ガチャピン&ムック」のガチャピンがInstagram公式アカウントを開設した。

 BSフジで放送が終了した教育番組『ポンキッキーズ』の人気キャラクターであるガチャピン&ムックは、同番組終了後も、『世にも奇妙な物語 ’18春の特別編』(フジテレビ系)や、フジテレビの夏イベント「ようこそ!! ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2018」のスポーツナビゲーターに就任するなど活躍中。『ポンキッキーズ』の終了とともに、Twitterは"お休み"していたが、このほど、Instagramアカウントを開設した。

 Instagramでは、ガチャピンの活動やその裏側などをガチャピン自身が写真とコメントで更新していくことも決定。初回の投稿では、「こんばんは、はじめましてガチャピンです。恐竜の子供です。今日からInstagramで日頃のかつどうを報告していこうと思います。最初の写真はムックとの写真です。これから、よろしくね。」とのコメントとおもにムックとの写真を投稿。早速ファンを喜ばせている。


《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース