ピコ太郎、初のデジタル・アルバム『I have a PPAP』をリリース | RBB TODAY

ピコ太郎、初のデジタル・アルバム『I have a PPAP』をリリース

エンタメ 音楽
ピコ太郎、初のデジタル・アルバム『I have a PPAP』をリリース
ピコ太郎、初のデジタル・アルバム『I have a PPAP』をリリース 全 3 枚
拡大写真
 ピコ太郎の初のデジタル・アルバム『I have a PPAP』が、7月13日に全世界150ヶ国で配信開始となった。

 同アルバムには、2017年から2018年に発表された大ヒット楽曲「PPAP」を始め、『NHKみんなのうた6-7月』として現在放送中の新曲「Can you see? I‘m SUSHI」まで、全31曲を収録。まさにピコ太郎のすべてが注ぎ込まれたアルバムになっている。

 新曲についてピコ太郎は、「以前ベルギーに行った時に、何か日本が誇るもので曲が作れないかとベルギーのスタッフと話してた時に、適当に即興で歌ったらとても笑ってくれた歌ですピコ!こうして曲として完成できるのはとても嬉しいですぴ!寿司の国なのに寿司の曲があまりにも少ないから、ぜひこれを機に世界の人にも日本の人にも歌って欲しいぴ!」とコメントしている。

 なお、今回「Can you see? I‘m SUSHI」のミュージックビデオも同時にYouTubeに公開されているので、あわせて注目だ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース