SKE48が新人女子アナと食レポ対決!「TBS夏サカス2018」 | RBB TODAY

SKE48が新人女子アナと食レポ対決!「TBS夏サカス2018」

エンタメ その他
SKE48が新人女子アナと食レポ対決!「TBS夏サカス2018」
SKE48が新人女子アナと食レポ対決!「TBS夏サカス2018」 全 8 枚
拡大写真
 7月14日から開催される「TBS夏サカス2018 デジタル&グルメパーク」のオープニングイベントにSKE48の須田亜香里、高柳明音、大場美奈の3人が出演した。




 同イベントは今年で11回目を数え、記念すべき10周年に、同じく今年10周年を迎えるSKE48がオープニングイベントに出演することとなった。屋外ステージに拍手で迎えられ登場した3人は、先にステージに登場していたTBS新人アナウンサーで結成された「夏サカス隊」とグルメブースで提供されるメニューで即興食レポ対決を行うことに。高柳は、マンゴー味のかき氷の食レポに挑戦。「暑い中でこれを食べられるのは幸せ!」と「勝ち組」をアピールし、更に「歌いたくなっちゃったな」とSKE48が昨年夏にリリースした「意外にマンゴー」を即興で熱唱するも、大場から「これじゃ食レポじゃねーじぇねーか」とツッコミを受け、笑いを誘う場面も。食レポ対決の結果は、見事SKE48が勝利した。







 ステージイベント終了後、7月4日にリリースされた最新シングル「いきなりパンチライン」のCDお渡し会をTBSストア赤坂店で実施。多くのファンとの交流を楽しんだ。オープニングイベントとCDお渡し会を終えた高柳は「TBSさんとは『SKE48 ZERO POSITION ~チームスパルタ!能力別アンダーバトル~』でレギュラーを務めさせて頂いていますが、SKE48が10周年を迎えるのと同じ、この夏サカスも10周年を迎えるということで更に親近感を覚え、こうやってイベントに呼んで頂けたことがとても嬉しいです!」と喜びをコメント。「今日から始まった夏サカスに是非みなさんも足を運んで頂きたいですし、SKE48はまた夏サカスのステージにお邪魔する予定もあります!SKE48はまだまだ熱い夏を盛り上げていきます!」と感謝と決意を述べた。



 「TBS夏サカス2018」は、8月8日にもSKE48の出演が決定しており、同日は、SKE48を支える中堅6期生が初のイベントステージに挑む。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース