AKB48・高橋朱里、『FRIDAY』の袋とじで美ヒップ・手ぶらショット! | RBB TODAY

AKB48・高橋朱里、『FRIDAY』の袋とじで美ヒップ・手ぶらショット!

エンタメ グラビア
撮影:佐藤裕之/高橋朱里 1st 写真集 曖昧な自分(講談社)より
撮影:佐藤裕之/高橋朱里 1st 写真集 曖昧な自分(講談社)より 全 1 枚
/
拡大写真
 AKB48の高橋朱里が7月24日にファースト写真集『曖昧な自分』(講談社)を発売。それに先駆け、20日に発売となった『FRIDAY』(講談社)に先行カットが掲載されている。

 同誌には写真集の中から選りすぐりのカットが掲載されるほか、袋とじでは美しいヒップが印象的なショットや手ぶらの写真など、注目のセクシーカットが掲載されている。

 また、同日には写真集の先行お渡し会イベントを東京・福家書店新宿サブナード店で開催した高橋。イベント後、Twitterでは「皆さんにお渡す一瞬一瞬が本当に幸せだった いつも応援ありがとう。発売日は7月24日です! もーすぐ」とメッセージしており、ファンの期待が高まっている。



■注目記事
・タクシーを捕まえる裏ワザ大公開! ゴメン裏ワザじゃなくてアプリなんだけど、「全国タクシー」便利っす!
・「ミスマガジン2018」グランプリは15歳の沢口愛華!名古屋発のアイドルユニット「dela」メンバー
・佐野ひなこが「史上最高露出」に挑戦!大人セクシーな一面も披露
・『ミス東スポ』エントリーメンバーが水着で登場! 特技やセクシーポーズを披露
・注目写真集一挙紹介!女子アナからアイドルまで大胆カット
・スパガ正統派美少女の渡邉幸愛、初イメージビデオ『はじめまして、こうめです。』

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース