Dream Ami「ちょっと焦っちゃいますね」......『ナイナイのお見合い大作戦!』に初参加 | RBB TODAY

Dream Ami「ちょっと焦っちゃいますね」......『ナイナイのお見合い大作戦!』に初参加

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 6 枚
拡大写真
 7月23日よる8時からは、「『ナイナイのお見合い大作戦!』~世界遺産決定!五島の花嫁SP~」(TBS系列)が放送される。

 女性との出会いに悩む独身男性と、本気で結婚したい女性が集団お見合い!人生と感情が交錯する、笑いあり、涙ありの真剣な婚活バトルが毎回話題となる同番組。23日放送の最新回では、以前から番組のファンというDreamのAmiがスタジオに初参加。同じく初参加の梅沢富美男、番組ゲストとして最多出演の柳原可奈子とともに婚活バトルの行方を見守る。

 今回の舞台は、世界遺産登録でも話題となっている長崎県・五島列島。美しい島で暮らしたいと、独身男性25名に対し、なんと約680名もの女性からの応募が殺到。参加男性がビデオレターを見て選んだ女性67名が、北は北海道、南は沖縄から五島に集結し、婚活バトルを繰り広げる。

 同放送について、番組初参加のAmiは「私より年下の方々が真剣に婚活していて、ちょっと焦っちゃいますね」と、なにやら他人ごとではない様子。さらに、予想を裏切る波乱の展開に「最初から最後まで一途だったのに......誠実な人でもダメなことってあるんだなって」と話しているほか、「迷った時に、親と仲良くできそうとか、家族同士も仲良くしてくれる人っていうのは、いいかな」とすっかり感情移入。

 さらに「私のまわりにも結婚したい人がいて、『ナイナイのお見合い大作戦!』出たい~とか言っていましたが、軽い気持ちで勧めちゃダメですね。これから出たいっていう人には、どれくらい本気かっていうことを、ちゃんと確かめたいと思います」と決意表明もしていた。

 「『ナイナイのお見合い大作戦!』~世界遺産決定!五島の花嫁SP~」は、TBS系列で7月23日よる8時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース