早見あかりの結婚発表、ももクロメンバーが祝福 | RBB TODAY

早見あかりの結婚発表、ももクロメンバーが祝福

エンタメ その他
拡大写真
 元ももいろクローバー(現ももいろクローバーZ)の早見あかりが本日23日、結婚を発表した。これを受け、ももクロの公式サイトではメンバーからのメッセージが公開されている。

 「あかりんへ」と題した記事で「あかりん結婚おめでとう 昔、誰が一番先に結婚するという話をしていた時にあかりんと言ってたけど 本当になったね」とメンバーだった当時を振り返り「この前、東京ドーム公演に来た時に、そんなこと一言も話してくれなかったね笑」とメッセージ。

 さらに「新婚生活もお仕事もお互い頑張ろうね。あっ私たちには新婚生活なかった」とノリツッコミを入れ、最後は「幸せになってください」とつづり締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース