ほのか、大人な一面をグラビアで披露!「学生を卒業したので大人への第一歩として」 | RBB TODAY

ほのか、大人な一面をグラビアで披露!「学生を卒業したので大人への第一歩として」

エンタメ グラビア
ほのか、大人な一面をグラビアで披露!「学生を卒業したので大人への第一歩として」
ほのか、大人な一面をグラビアで披露!「学生を卒業したので大人への第一歩として」 全 6 枚
拡大写真
 ほのかが本日24日発売の週刊誌『FLASH』(光文社)で“オトナモード”な撮り下ろしグラビアを披露している。


 今年の春、大学を卒業したほのかは、今回大人っぽいグラビアに挑戦。大人な衣装での撮影で、表情もいつものほのかと違った一面を見せており、中には水に濡れたセクシーなカットも。より大人なほのかを堪能できるグラビアとなっている。

 ほのかは「今年、学生を卒業したので大人への第一歩として、全体的に衣装も大人っぽいもの。その中でも1番のお気に入りの衣装はピンクのワンピースタイプの水着です。一見洋服に見えるけど、よく見るとお腹の部分がレースで出来てるので透けてるんです。そこがおしゃれだなと思います。表情からも大人っぽさを出せるように頑張ったのでぜひ見て欲しいです!」と注目ポイントについてコメントしている。

■注目記事
・「あ、オートロックしやがった」!スマートロック「Qrio Lock」を試してみた
・「ミスマガジン2018」グランプリは15歳の沢口愛華!名古屋発のアイドルユニット「dela」メンバー
・ドラマ『チア☆ダン』に出演中の佐生雪が初の水着グラビア!
・放送禁止!? 藤田恵名、過激なミュージックビデオが公開
・注目写真集一挙紹介!女子アナからアイドルまで大胆カット
・スパガ正統派美少女の渡邉幸愛、初イメージビデオ『はじめまして、こうめです。』

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース