桜田ひより、『虹あと』メンバーの黒ずくめショットを公開し反響 | RBB TODAY

桜田ひより、『虹あと』メンバーの黒ずくめショットを公開し反響

エンタメ ブログ
桜田ひよりオフィシャルブログより
桜田ひよりオフィシャルブログより 全 3 枚
拡大写真
 芸能プロダクション「研音」が主催し、俳優の市川知宏&上杉柊平&入江甚儀&瀬戸利樹が主演する舞台『大きな虹のあとで~不動四兄弟~』に出演する女優の桜田ひよりが23日、自身のブログを更新。お揃いコーデになったチーム「虹あと」集合ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 舞台初日まで約10日と迫る中、桜田は「おそろコーデ」と題してブログを更新。「チーム
『虹あと』先日のお揃いコーデ!!」と綴り、夜景をバックにビルの屋上で撮影されたチーム『虹あと』全員黒コーデの集合ショットを公開した。

 センターポジションの桜田は、「最年少でセンターを務めさせて頂きました 笑笑」とお茶目なコメントをしながら、ワンショットも公開。この投稿にファンからは、「この写真ほんとカッコいいよね!」「お揃いコーデ最高っ!」「黒ずくめの集団・・・格好良い・・・」など、多数のコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース