朝比奈彩、CMで自然体の表情!故郷・淡路島で撮影 | RBB TODAY

朝比奈彩、CMで自然体の表情!故郷・淡路島で撮影

エンタメ その他
朝比奈彩、CMで自然体の表情!故郷・淡路島で撮影
朝比奈彩、CMで自然体の表情!故郷・淡路島で撮影 全 9 枚
拡大写真
 朝比奈彩が本日26日から放送開始となるホテルニューアワジの新CM「ホテルニューアワジグループ 淡色のリゾート篇」「ホテルニューアワジグループ 女子ふたり旅篇」「ホテルニューアワジグループ 和のリゾート篇」に出演している。

 関西でおなじみのホテルニューアワジ。10年ぶりのリニューアルという今回のCMでは、淡路島出身のモデル・朝比奈が淡路志摩の美しい自然や美味しい海の幸を堪能する様子を映し出している。故郷だからこそ見せる朝比奈の自然体の姿は必見だ。

 CMの撮影後、インタビューに応じた朝比奈。「(ドラマ『チア☆ダン』(TBS)の現場では、チアダンスを)本当に練習しました。そもそもダンスがそんなに得意じゃなくて、今までやる機会も少なかったので、生きてきた中でチアダンスをするということが全然なかったんですけど、今年の1月くらいから練習させてもらいました。この半年間はチアダンスの練習をすることがメインだったので、7月から(ドラマが)放送されるのが楽しみだなって思います」と2018年上半期を振り返り、下半期については「7月から(放送開始となる)ドラマ『チア☆ダン』に向けて色々やってきたんですけど、これからも色々な作品に挑戦して頑張っていけたらなと思います」と女優活動への意欲を見せた。







《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース