坂上忍、新婚ISSAの妻への愛に疑念「本物の感じがしない」 | RBB TODAY

坂上忍、新婚ISSAの妻への愛に疑念「本物の感じがしない」

エンタメ その他
坂上忍【写真:竹内みちまろ】
坂上忍【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 坂上忍が、27日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、今年6月に結婚したばかりのDAPUMP・ISSAの本心を読み解く一幕があった。


 結婚する前は芸能界のモテ男として知られたISSA。「めちゃくちゃモテたっていう自負はあるか」と聞かれると「モテてたとは思います」と否定をせず、また「若かったし、元気が有り余っていたもんね」と言われると、こちらも「はい」と認めていた。

 だが、それらは「前の話ですから」とアッサリ。「昔だと芸能人の仲間が集まるようなバーとかに呼ばれていた」と振り返りつつ、現在はそういう場所には行かないようにしていると語った。

 これに対して松本人志は、「(そういうバーに)行って欲しい」とISSAにリクエストし、「行って、そこで自分で(欲望を)ストップできたら(妻への愛は)本物」と主張した。さらに坂上忍が「本物の感じがしない」と、別の女性になびいてしまう危険性を指摘すると、ISSAも苦笑いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース