みちょぱ、藤田ニコルの恋愛事情を暴露「元カレから言い寄られてる」 | RBB TODAY

みちょぱ、藤田ニコルの恋愛事情を暴露「元カレから言い寄られてる」

エンタメ その他
池田美優【写真:竹内みちまろ】
池田美優【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 “みちょぱ”こと池田美優が、29日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)にVTR出演。藤田ニコルの恋愛事情を明かした。


 先週21日、みちょぱは、富山市総合体育館で開かれた「TGC TOYAMA 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION」のランウェイで、藤田とキスをしたことが話題となった。その感想について聞かれた彼女は、「次の次の日ぐらいに、なぜかホントに原因不明なんですけど、下唇にニキビができたんですよ」と“被害”を訴えた。

 この後、レポーターから、「にこるんは最近浮いた話はないですか?」とという質問が飛んだ。それに対しみちょぱは、「元カレからは結構言い寄られてる」と、藤田の恋愛事情について爆弾発言。レポーターが「でもキスするとニキビができちゃうんですよね?」と振ると、みちょぱは笑いながら「彼氏気を付けて」と注意を促していた。

 そんな暴露を受け、改めて真相を直撃された藤田は、「私、新規の人現れないんですよ」としながら、「元カレとあんまり仲悪くなったりしないで別れたりするので、連絡が来ることは多い」と答えた。だが、それでヨリを戻すことはないという。

 ミッツ・マングローブから「どのくらい前の元カレなの?」と質問されると、
藤田は、「いっ…」と言いかけたもののそこでストップ。「言わないですよ、そんなこと」と赤面していた。爆笑問題・太田光は、「言いそうになった、惜しかったね~」と悔しがっていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース