山崎夕貴アナ、前田敦子のスピード婚に「アッツアツですねぇ」とニヤニヤ | RBB TODAY

山崎夕貴アナ、前田敦子のスピード婚に「アッツアツですねぇ」とニヤニヤ

エンタメ その他
フジテレビアナウンサー山崎夕貴【撮影:non】
フジテレビアナウンサー山崎夕貴【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 山崎夕貴アナが、8月1日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)に出演。前田敦子と勝地涼との交際4か月でのスピード婚を祝福した。


 2人の結婚は、番組冒頭でふれられた。伊藤利尋アナが「暑い日になってますけど、ホットな話題からということで」と言うと、山崎アナは顔をほころばせて「アッツアツですねぇ!アッツアツですよ」となぜかハイテンション。伊藤アナは「そこまでのリアクションを期待してなかった」と少々引き気味。だが山崎アナは、今回の経緯をまとめたVTRをふるときも「アッツアツです!」と嬉しそうだった。

 デーブ・スペクターは「いいですね~。毎日家に帰ると、『会いたかった』って言ってくれるから」と、AKBの曲になぞらえて、相手の勝地をうらやんだが、山崎アナからは「言ってくれないですよ」とつれない返事。

 デーブはまた、「ちょっと前は、モーニング娘。の皆さんが結婚すると(世間は)びっくりして、『えっもう?』っていう(時期があった)」とし、「AKBもその時代に入ったって実感しますね」としみじみ語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース