20歳になった葵わかな、酒の席で夏菜と変顔対決! | RBB TODAY

20歳になった葵わかな、酒の席で夏菜と変顔対決!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 8月3日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)には葵わかなが登場。ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍、そして飲み仲間として参加した夏菜の5人でお酒を飲みながら本音トークと展開する。


 6月30日に20歳になったばかりの葵は収録前、「こういう場で飲めるかなっていう心配があります」と不安げにコメント。まだ慣れないお酒の席でどんな本音トークを繰り広げるのか?

 この日の飲み仲間は夏菜ということで新旧朝ドラ女優がそろい踏み。番組では朝ドラの裏話を語ってもらうことに! ヒロイン合格を告げられた瞬間はなんとサプライズ? “過酷だ”といわれる朝ドラの撮影は実際どうだったのか? 根掘り葉掘りツッコんで行くダウンタウン&坂上の3人。さらに約半年にわたって葵と共演してきた広瀬アリスからメッセージが届き、そのかわいらしい顔からは想像もつかない彼女の素顔が暴露される。

 さらに広瀬の証言をきっかけに葵わかなVS夏菜の変顔対決も勃発。松本も「正直言うとやりすぎ! そんなに俺は望んでない」と爆笑する夏菜の変顔に注目だ。

 トーク後半では葵の面倒くさい一面から、気になる彼女の恋愛事情まで話が展開。松本を前に“マッチョな男性も苦手”と正直に語る葵の好きな男性のタイプとは? 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は8月3日21時55分から放送開始。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース