AAA西島隆弘がanan「SEX特集」の表紙に登場! | RBB TODAY

AAA西島隆弘がanan「SEX特集」の表紙に登場!

エンタメ その他
AAA西島隆弘がanan「SEX特集」の表紙に登場!
AAA西島隆弘がanan「SEX特集」の表紙に登場! 全 4 枚
拡大写真
 AAAの西島隆弘が8日に発売される『anan(2114号)』(マガジンハウス)のSEX特集の表紙に登場することが分かった。


 優しい佇まいでありながら、色っぽさと男らしさを兼ね備えた西島をイメージし、“日常の中にある愛”をコンセプトにしたという今回の特集。表紙では、「思い合う優しさを表現したい」と、耳にそっと優しく触れる“耳キス”にチャレンジしている。SEX特集の表紙を飾ることに対して西島は「SEXは男女に限らず、人間にとって普遍的なテーマだと思いますし、作品に参加させてもらう意味は大きかったです」とコメント。西島ならではの“愛に溢れた日常”を感じさせるドラマティックなグラビアとなっているとのことだ。

 今年4月には追加公演で行った単独東京ドーム公演を成功に収め、8月6日にはソロとして活動しはじめて5周年を迎える西島。自身の誕生日である9月30日には、9thシングル『トリコ / Relax & Chill』をmu-moショップ限定で発売する。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース