SUPER☆GiRLS、夏衣装&夏の新曲でTIF2018の野外会場を彩る! | RBB TODAY

SUPER☆GiRLS、夏衣装&夏の新曲でTIF2018の野外会場を彩る!

エンタメ その他
SUPER☆GiRLS【写真:竹内みちまろ】
SUPER☆GiRLS【写真:竹内みちまろ】 全 13 枚
拡大写真
 国内最大級のアイドルの夏フェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2018」が3日から5日まで、お台場・青海周辺エリア及び近隣会場にて開催中。4日、フジテレビ湾岸スタジオ横の公園に設置された野外ステージ「SMILE GARDEN」に、アイドルユニット・SUPER☆GiRLSが出演した。

 SUPER☆GiRLSは、新体制9人で8月15日にリリースするニューシングル「ばぶりんスカッシュ!」のジャケットの衣装でステージに登場。フルーツがプリントされた鮮やかなセパレートの衣装で、首にはひまわりや果物を包んだネットふうのネックレスも。夏の雰囲気満載のメンバーの登場に、会場から大歓声が沸き上がった。







 SUPER☆GiRLSは「みなさん、最高の夏の思い出を作って行きましょう」と呼びかけ、2曲目に夏の恋愛ソング「ばぶりんスカッシュ!」を披露した。



 合計4曲でライブを行ったSUPER☆GiRLS。最後の曲が始まると、メンバーの浅川梨奈は「ラストの曲、みなさん一緒に楽しんでいきましょう!」と会場を煽り、夏の野外ステージに詰め掛けたファンを熱狂させた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース