中村倫也、「キスしたらそれ以上発展する?」の質問に「しちゃいます、しちゃいます」 | RBB TODAY

中村倫也、「キスしたらそれ以上発展する?」の質問に「しちゃいます、しちゃいます」

エンタメ その他
中村倫也【写真:竹内みちまろ】
中村倫也【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 中村倫也が、6日放送の『女が女に怒る夜』(日本テレビ系)に出演。恋愛について大胆告白する一幕があった。


 最近「既婚者合コン」が流行っていることが番組で紹介された。これは、夫では満たされない女性が割り切った付き合いを求めて参加する合コンだといい、相手の男性も既婚者。ハグとキスはOKでそれ以上はNGらしいが、この理由としては離婚裁判になった場合、キスは不貞行為にあたらず慰謝料が安く済むというからと解説されていた。

 これに対してくりぃむしちゅー上田晋也が、「そこから発展とかしないのかね?」と疑念を抱くと、MEGUMIは「するでしょ」、オアシズ大久保佳代子も「キスまでいったら男の人って我慢できないって聞いてますけど?」と話した。

 そこで若槻千夏が「どうですか中村さん」と中村に呼びかけ、「キス以上、しちゃいます?」と質問すると、彼は「しちゃいます、しちゃいます」と即答。 そんなイケメン俳優の大胆告白に、大久保もあ然としていた。上田から「やめろ!しませんでいいんだよ、君は」と注意されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース